【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム 森部昌広 レビュー 方法 効果

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【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム 森部昌広 レビュー 方法 効果
 

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球速10km/hアップを保証!

  • 『短期間で球速をアップさせたい』
  • 『これが正しいトレーニングだ!と自信を持って実践したい』
  • 『教え子に、安全で効果的なトレーニングをさせたい』
そんな方々のために、森部昌広さんが、少年野球から高校、プロ野球まで誰でも実践でき、投手の潜在能力を最大限に発揮させる球速アップの秘密を公開しました。

それが、 『ピッチング・スピードアップ!プログラム』 です。


このプログラムでは、速球を投げるピッチャー全てに共通している、
  • 『 腕をスイングする速度の速さ 』
  • 『 踏み込みの強さ 』
  • 『 体がよくしなる柔軟性 』
  • 『 足の速さ 』
  • 『 腕力の強さ 』
  • 『 各関節の広い可動性 』
など、これ以外にもピッチャーに必要な全てを、このプログラムで強化&改善し、
球速を140km/hレベルにまで引き上げます。

これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

150km/h以上になってくると、生まれつきの体格を含めた才能が関係してくるでしょうが、
140km/hレベルまでは、正しいトレーニングをこなすことで、誰にでも到達することができます。

また、ケガや、突然全力投球できなくなるといった、間違ったトレーニングではないので、将来、肩や肘、首を壊すようなことは一切ありません。

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大きく分けて、投手としての効果的なトレーニングは、たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけです。
  1. ピッチングに必要な筋肉を必要なだけ必要な部位に付ける
  2. ピッチングに必要な部分を、スムーズな動きに改善させる
  3. 体(主に肩、肘、首)に一切ダメージを残さないようにする

  • 球速アップ、
  • 力強く、柔軟性と瞬発力がある理想的な体
  • 少しでも長く現役で活躍するためのケガをしにくい体
を手に入れるためには、この1、2、3を意識してトレーニングすることが大前提になります。

誰が実践しても、このプログラムは 『短期間での球速アップ』だけではなく『ピッチャーとしての理想的な体』も手に入れることができます。

現在、あなたが持っている苦手意識を解き放ち、理想的なフォームで、球速140km/h以上を投げるパワーを手に入れてください。

もし、トレーニングメニューを1年以内に 3ヶ月以上実践したにも関わらず、効果が全く現れなかった場合、ご購入金額・全額をお返しすることを約束します。


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| marichan135az | 森部昌広 【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム 方法 効果 | 15:17 | - | - | - | -
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